堺筋本町のすき焼き串カツ【はるな】STAFF BLOG

堺筋本町駅から徒歩3分の”はるな”スタッフブログです!

「ほな さいなら」

こんにちは!堺筋本町の接待・記念日ディナーに最適の<すき焼き串カツ はるな>スタッフです。

新型コロナウイルスの影響で閉店を決めた大阪 新世界の老舗ふぐ料理店、「づぼらや」の、街のシンボルとして親しまれてきたふぐをあしらった張り子の看板が撤去されました。

新世界のふぐ料理店「づぼらや」は大正9年創業で今年でちょうど100年を迎えた老舗ですが新型コロナウイルスの影響による休業から営業を再開しないまま、今月15日に閉店することになっています。

店のシンボルのふぐをあしらった張り子の看板は観光名所の通天閣とともに大阪を象徴するランドマークの1つとして長年、親しまれてきましたが、運営会社によりますと2日の深夜から3日の未明にかけて撤去されました。

新世界の空を泳ぐふぐがいなくなるなんて・・・

長い間お疲れ様でした!!

はるなは本日も元気にコロナに負けず営業します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
堺筋線堺筋本町」駅より徒歩3分・御堂筋線「本町」駅より徒歩2分のところにある
すき焼き串カツの【はるな】

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3-4-4
アクセス:「堺筋本町」駅より徒歩3分・「本町」駅より徒歩2分

△ご予約・お問い合わせ
06-6224-0188

△営業時間
【昼の部 】11:30~14:00
【夜の部 】18:00~23:00

△定休日:不定

haruna-g.co.jp



はるなは、豚とイノシシを掛け合わせたイノブタであるイブ美豚を取り扱っていて
大阪で唯一のイブ美豚専門店です。

牧場直送・一頭飼いのブランド豚を使用して、『柔らかさ』と『旨味』を最大限に味わっていただける、すき焼き・しゃぶしゃぶ・串カツをご用意しております。

昼は、イブ美豚のロースカツなどのランチメニューから
夜は、記念日や接待、各種ご宴会から、お一人様でもゆったりくつろげる和を基調とした大人の隠れ家になっております。

和歌山県産ブランド豚の「イブ美豚」をご堪能いただけるコースメニューを数多くご用意しております。

お気軽にご予約・お問合せ下さい♪ 

haruna-g.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇